猫っぽい銀行員の話

少し大きめな猫に似ている銀行員の話。

お題『今週のお題「今年買ってよかったもの」』

今週のお題今年買ってよかったもの


モノを余り買わない私ですので、非常に難しいんですが、最近買って良かったのは


セオリーのビジネスシューズ


ですかね。

→リンク:https://www.theory.co.jp/b/sp/Product.html?mthd=07&PC=02_6360003&SC=LTJ&SST=92&RRF=&KW=%83V%83%85%81%5B%83Y&BG=0&BC=0&NOSO=&aid=keyword&aid2=&aid3=&A=00&D=00


仕事柄ビジネスシューズはそこそこ履いたことますが、

今まで日本で買ったビジネスシューズの中では、これが一番良かったです。


ただ、フィレンツェで買った革靴の方が良いかなぁと思いますが、

その靴は年に一回履けばいい方。

値段もファレンツ靴18000円程度>ファミリーセールセオリー靴8000円と

非常にリーズナブルに購入することが出来ましたので、気に入ってます。


今年は大きな買い物が無かったですが、

来年は大きな買い物(家)が待ってますので、

来年のこのお題が出るまでは続けられたらいいなあと思います。

では、そろそろこの辺で。